FC2ブログ

 北海道づくし(。≖ิ‿≖ิ)

2009-02-03

1月31日(土)

仕事終わってから、行き付けの美容院へ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

ケータイの乗り継ぎ検索で調べたら、
単線で20分待ちになってたから
1駅やし歩いた方が早いかな~と
歩き始めたら、高架の上を電車が・・・

20分待たんでも電車あるがなー(╬◣д◢)だぼ!!
寒い中、道に迷いそうになりながら
結局、次の電車に乗ったのと同じくらいの時間に到着。

Ω\ζ°)チーン

しかも、美容室予約してたのに30分待たされたわい。。

顔周りの縮毛矯正とサイドだけカットしてもらいました☆

んで、そのまま実家に帰って
オカンさんと妹くーちゃんとアリオヾ(ゝω・○)

前から約束してた、はんばーぐ十勝へ♡
090131_202047.jpg 090131_204735.jpg

前はデミグラスソースで食べたので、
今回はオニオンソースにしました(* ´艸`)
カニクリームコロッケも美味~♪

デザート無料券があったので、
ソフトクリームもいただきました.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
ミルク濃厚でうまっすー!!

もうすっかりお気に入りに登録してます☆

夜はくーちゃんとお決まりコースのオカパーww
ラブシャーのビデオ2回観て撃沈しました(o ̄∇ ̄o)


2月1日(日)

ひぐと八尾西武の北海道物産展に行くっていう名目で
メロパでお友達になったすみーと密会しました♡

初対面やのに、全然そんな感じがしなくて
買い物に付き合ってもらって、ランチして
時間も忘れてベッラベラくっちゃべりますた(´^ิ∀^ิ`*)

めっちゃ楽しかったぁ(((*≧艸≦)

ぶさんてんの戦利品は↓
090201_202626.jpg 090201_203519.jpg
“ステーキ弁当”

20090202192038.jpg
くーちゃんに頼まれた
“六花亭マルセイバターサンド”

写真撮り忘れたけど、“メロンパン”

美味っすーでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで、北海道づくしの
めっちゃ楽しい週末ですた~♬


スポンサーサイト



theme : 北海道のグルメ
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぃち

Author:まぃち
*出身*
 大阪府

*生年月日*
 198●.2.27

*趣味*
・ショッピング
 (カジュアルファッションダイスキ!!)
・スポーツ観戦
 (サッカー・プロレス・K-1・バレー)
・雑貨集め
 (スヌーピー・ディズニーなど
  キャラクターモノがスキです♡)
・ゲーム
 (ニンテンドーDSLite&Wiiユーザー♬♪)

ダァリンの影響でかなり多趣味です♥

サッカーはJ1名古屋グランパス
プロレスは新日本を贔屓してます!

基本、ひとりごと日記ですが
コメント残してくれたら、めっちゃ喜びます☆★

ご意見のある方はメールフォームからどぞ!!

※記事と関係のないコメやトラバは
  削除させて頂きます。
  画像の無断転載もご遠慮下さい。

付き合った記念日♡

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GO TO NAGOYA!!
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード