fc2ブログ

 ごはんにっき+お取り寄せ品など

2008-09-25

我が家のしがない夕食を紹介します(*´з`*)ノ


12日夕食
080912.jpg
●オムライス
●コーンスープ
●サラダ


冷蔵庫整理で作った、ふわとろオムライスやけど
卵を1,5個しか使わなかったから
うまくとろ~んって開かんかったヾ(;´Д`●)ノ
デミグラスソースをかけてみました♪


15日夕食
080915.jpg
●ご飯
●酢豚
●玉子スープ


これは、玉ねぎとピーマン切って
炒めるだけのやつw
手抜きじゃ~い(´^ิ∀^ิ`*)


20日夕食
080920.jpg 080920tr.jpg
●タコライス
●えびクリームスープ


タコライスは↑の写真右側の
こないだなんばCITYの輸入商品の店“DeLi”
買った、オキハム(沖縄ハム)のタコライスの元を使いました☆
沖縄の名物らしいぞよヾ(ゝω・○)
ちょっぴりピリ辛でおいしかった~!
トマト苦手やけど、コレなら食べれる◎


22日夕食
080922.jpg 080922jb.jpg
●ご飯
●エビチリ
●じゃが豚
●サラダ


じゃが豚は北海道(やったかな?)のお取り寄せ品らしいです。
同僚のひぐちくんに頂きましたヽ(’∀’*)ノ
じゃがいもの中にひき肉などが入ってるんやけど、
そのじゃがいもがめっちゃモチモチしてて、
スープにして食べたけど、めちゃうますでした☆


23日夕食
080923.jpg
●十六穀ご飯
●ジャーマンポテト
●白菜と薄あげのおみそ汁


これも冷蔵庫整理(*´∀`*)
最近、買い物いってないような・・・



ランキング参加してます!
(*・∀・)σ★FC2 Blog Ranking★
よかったらポチッとクリックお願いします♡
スポンサーサイト



theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おひょー(σ∀σ)

タコライス気になる!!
普通にジャスコで売っとるかいな~♪
見つけたら買うぞぃ(∩∀`*)

ひぐ、栗にもお取り寄せくれよ!!
プンスカo(`ω´*)o

あ、まやや、ぽーの髪の毛、
切ってあげてるんだね☆
らぶりぃ(//∇//)
栗も前に旦那さんの切ったら、
はげしく怒られたぞww
へたっぴで♪( ̄∀ ̄)bがーーーん。

e-8栗校長
タコライスうまかったじょ~ヾ(ゝω・○)
オススメじゃ◎
ジャスコに売ってたか??

ひぐにお取り寄せ送るように言うといたぞ(o´艸`)

ぽーの髪の毛切ってあげてるだよ♡
最近、ちょっと自我自賛w
何回か切ってたら上手くなってくるよ(○>艸<)
栗校長もまた切ってあげなe-266
プロフィール

まぃち

Author:まぃち
*出身*
 大阪府

*生年月日*
 198●.2.27

*趣味*
・ショッピング
 (カジュアルファッションダイスキ!!)
・スポーツ観戦
 (サッカー・プロレス・K-1・バレー)
・雑貨集め
 (スヌーピー・ディズニーなど
  キャラクターモノがスキです♡)
・ゲーム
 (ニンテンドーDSLite&Wiiユーザー♬♪)

ダァリンの影響でかなり多趣味です♥

サッカーはJ1名古屋グランパス
プロレスは新日本を贔屓してます!

基本、ひとりごと日記ですが
コメント残してくれたら、めっちゃ喜びます☆★

ご意見のある方はメールフォームからどぞ!!

※記事と関係のないコメやトラバは
  削除させて頂きます。
  画像の無断転載もご遠慮下さい。

付き合った記念日♡

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GO TO NAGOYA!!
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード