fc2ブログ

 鯱と秋刀魚

2008-09-11

ナガスパ行ってる間に、
宅急便の不在の紙が入ってて
月曜日に届きましたネコ

080908s.jpg
鯱人Tシャツぐらんぱす君
きっと、“しゃちんちゅう”って読むんやでなエエェッ!?!?

黒地に金ってちょっとイカツイと思ったけど、
なかなかいい感じ~エエ顔

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

最近なんかやる気が起こらず、
手抜きごはんばっかりやけど
一応のせときまーす。

4日(木)夕食
080904.jpg
●十六穀ご飯
●鶏モモ肉のトースター焼き
●コーンチャウダー



5日(金)夕食
080905.jpg
●ネギ塩豚丼
●卵とワカメの中華スープ



10日(水)夕食
080910.jpg
●さんま丼
●ワカメのおみそ汁
●お漬物


コレ↓ケティこと、ひぐちにおすそ分けしてもらいました。
お取り寄せらしいです。
さんま丼の具
080910sd.jpg
さんま丼ってなんじゃいなー?
と思ったけど、
おいしかったよ~☆
簡単に言えば、うな丼と似たような感じやけど、
あっさりやのに油のってて
やわらか~くて美味しかったすさんま
小骨が苦手なダリンさんもペロリと完食してました!



ランキング参加してます!
(*・∀・)σ★FC2 Blog Ranking★
よかったらポチッとクリックお願いします♡
スポンサーサイト



theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

光ってるー!^^

しゃちんちゅ、めっちゃ光ってますね~!
いいな~と思ってたんですが
売り切れるの早すぎ^^;

さんま丼、気になってたんですよ~
よし。
取寄せメンバーを招集しよう(笑)

うぉぉぉ

しゃちんちゅう、めっちゃカッコいい!!
このTシャツいいなぁ^ロ^
ナイスセンスだwww

まややのご飯見てたら食欲沸いてきた~
これが手抜きかあ・・・e-414
みゆ、もちょっと食生活見直そっと;

それにしても、食欲をそそらせる手料理って、いいね♪

............ (; ゜゜) コッソリ

('-'*)オヒサ♪ですぅ。

色々あってなかなかコメント残せませんでした。。(*_ _)人ゴメンナサイ

いつも偉いなぁ。

だけどどんぶり物って一番ラクだしいいよね^^

仕事してるんだからラクが一番!

e-8kikumixサン
しゃちんちゅ、めっちゃ光ってまーすe-420
発売と同時にポチッとしましたe-287
すぐ売り切れたんですねーヾ(;´~`A``

さんま丼、おいしかったですよ!
なんせ、骨までやわらかくて
食べやすかったです♪
これは召集もんです!!

e-8みゆきー
鯱人かっこええだろーi-278えへへ。

みゆき食欲わいてきたか?
よかった②e-266
ほんとはねぇ、もっと凝ったモノとか
作りたいんやけど、
早くパーリィやりたくて手抜きだよんww

みゆきもちゃんと作って食べなきゃダメだよ~。
って人の事言えないけどさヾ(;´▽`A``

鶏モモ肉のは簡単よ☆
レシピ載せてるよ~(プチ宣伝)

e-8ねこまんまサン
お久しぶりです~。
わたしの方こそ、ブログは見に行ってるのですが、
なかなかコメできなくて(´ー`;)

いやいや、ココに載せてない時は
出来合いのモノ買ったり外食したりしてるので、
全然えらくもないですよ~i-229

うち、丼率が高いですi-201
献立に困った時の丼様ですよね(笑)
プロフィール

まぃち

Author:まぃち
*出身*
 大阪府

*生年月日*
 198●.2.27

*趣味*
・ショッピング
 (カジュアルファッションダイスキ!!)
・スポーツ観戦
 (サッカー・プロレス・K-1・バレー)
・雑貨集め
 (スヌーピー・ディズニーなど
  キャラクターモノがスキです♡)
・ゲーム
 (ニンテンドーDSLite&Wiiユーザー♬♪)

ダァリンの影響でかなり多趣味です♥

サッカーはJ1名古屋グランパス
プロレスは新日本を贔屓してます!

基本、ひとりごと日記ですが
コメント残してくれたら、めっちゃ喜びます☆★

ご意見のある方はメールフォームからどぞ!!

※記事と関係のないコメやトラバは
  削除させて頂きます。
  画像の無断転載もご遠慮下さい。

付き合った記念日♡

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GO TO NAGOYA!!
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード