fc2ブログ

 たこパ&Wii大会

2007-10-15

ダリンが実家に帰って、わたし一人やったから友達呼んで宴会しようと計画しててw
昨日、14日はプリ5メンバーの3人(さーちゃん・みーちゃん・しーちゃん)がうちに遊びに来てくれました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(oゝω・)ノ

まず、さーちゃんが10時すぎに来てくれて、朝一で食材の買い物♪
30分後にみーちゃん、またその20分後にはしーちゃんも到着して
しばし雑談ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

お昼前にはたこ焼きの準備をして、タコパ開始~♪
普通のソースマヨやポン酢かけ+マヨとか、お餅・コーン・チーズ入りなど、いろんなバージョンをしました♡
楽しかったのと、食べるのに夢中で写メ撮り忘れました(´・ω・`)

お腹いっぱいで、食べ終えてからは片付けてWii大会!!

まずはMiiでみんなの似顔絵作って♥♥
20071016010414.jpg
みんな、特徴とらえてて結構似てた(笑)

似顔絵が完成して、Wiiスポーツで
テニス・ボーリング・ボクシング・ゴルフでめちゃめちゃ盛り上がりました(。→∀←。)ノ

アンリシャルパンティエのケーキをお土産に買ってきてくれてたから
昨日のさつまいものケーキと一緒にいただきました( `ิิ,_ゝ´ิ)

アンリのケーキは写メる前に食べてもたぁ

20071016010415.jpg
スイートオーケストラは、ホイップクリーム・こだわりプリン・レアスイートポテト(スイポを焼く前の生地らしい)の3層になっていて、甘いと思いきやあっさりしてて、うまかったぁ~♡

それからまた少しだけゲーム再開して、
ウィスポだけで時間が過ぎてしまって
マリオパーティ8も借りてきてたのに出来やんかった~。。

でも、ほんまにワイワイ楽しんであっという間に夕方にΣ(☉ω☉ノ)ノ

17時前に駅までみんなを見送って家に戻ったら、どっと疲れが出たんか...しんどくなってきて、熱はかったら37℃あった(;→д←)

そういえば、昨日から目が熱かったりやたら喉が渇いたりだるかったわ↓

朝、シャワー浴びようと思って、全裸のままユニットバスの洗面台とか
トイレとかを30分ぐらいかけて掃除したからやわ。。(;。◢д◣。)
あたしゃ江古田ちゃんかっ

夜にはダリンが帰ってきて、今日あった事とかいろいろ話してたら、ちょっと元気になりました(♥→∀←)ノ

ダーのお姉さんがおめでたやったそうで、わたしも嬉しくなりました♡


(*・∀・)σ★FC2 Blog Ranking★
よかったらポチッとクリックお願いします♡
スポンサーサイト



theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぃち

Author:まぃち
*出身*
 大阪府

*生年月日*
 198●.2.27

*趣味*
・ショッピング
 (カジュアルファッションダイスキ!!)
・スポーツ観戦
 (サッカー・プロレス・K-1・バレー)
・雑貨集め
 (スヌーピー・ディズニーなど
  キャラクターモノがスキです♡)
・ゲーム
 (ニンテンドーDSLite&Wiiユーザー♬♪)

ダァリンの影響でかなり多趣味です♥

サッカーはJ1名古屋グランパス
プロレスは新日本を贔屓してます!

基本、ひとりごと日記ですが
コメント残してくれたら、めっちゃ喜びます☆★

ご意見のある方はメールフォームからどぞ!!

※記事と関係のないコメやトラバは
  削除させて頂きます。
  画像の無断転載もご遠慮下さい。

付き合った記念日♡

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GO TO NAGOYA!!
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード