FC2ブログ

 うぃぃ☆すぽーつ

2007-05-28

20070528233700
サッカーネタとか、いっぱい書きたい事あったのに、
土曜も仕事やったし…
妹がグアム旅行に行ってて、その間ずっと実家に帰ったりしてたから、忙しくてなかなかUPできず(´Д`)
実家のパソコン開こうかとも思ったけど、ネット環境悪いんかいつも重いからDSでゲームばっかりしてたわ。

今、FC東京戦の録画見てます!
フェルフォーセン監督&通訳クールビズ(笑)
グラは楢さんと本田くんがA代表に選ばれてウレシス♪
楢さん最近ほんまネ申やったからねぃv
当然でしょ。川■やめて楢崎出しなさいオシムさん!!
恵太は残念やったけど、
またチームで結果出して呼ばれてほしいよ(´∀`)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 

話は変わって、本題!
昨日、友達が日本ダービー万馬券とったので
おすそわけしてもらいました(≧∇≦)
聞いておどろく相当な額です!!
まずはWii買ってもらって、あとは現なまで頂いたので…
ダァリンと難波行って、ヤマダ電機でWiiスポーツとリモコン購入
それからパークスのクラチカでPORTERのタンカーのリュック買っちゃいましたv(。・ω・。)
ずっと前から欲しかったからウレシスー

お腹すいたので『広東炒飯店』で石焼きチャーハン食べて帰りました!
前から行きたいと思ってたし、めっちゃウマかったぁ~(´艸`)
やっぱサンマルクグループ好きやわぁ♡

一日で○万円使いはたした…こんなに一気にお金使ったん初めてかも。

ある意味豪遊ヽ(´ゝω・`*)
欲しかったモノが買えて大満足♪
ありがとマブダチ!!!!


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★FC2 Blog Ranking★
よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト

 寝まくりん

2007-05-24

一昨日やっと『そのときは彼によろしく』読み終わりました
終盤にさしかかって、そろそろ電車の中では読めないな!
と思って読み始めて...気付いたらAM4:00

しかもそんな夜中?朝?に感動して鼻水ダラダラで号泣
めっちゃいい話やったぁ~
映画も観に行こうと思います♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥


で・・・・
昨日は自分でもビックリするぐらい寝ました

最近、仕事から帰ってからすぐ寝てしまうんやけど・・・

ISOの外部監査も来てて気疲れしたのと、
寝不足やったのもあって、家に着いてシュークリーム食べて
ちょっとゲームしようと思って、逆転裁判やってたら...全然進まん。。

何回も寝てもて、もぅ諦めてセーブして夢の中へ
推定20:00~23:50まで睡眠してました

起きて時計見てビックリΣ(☉ω☉ノ)ノ
水曜日はダァリンが夕食を用意してくれる日やったからよかった!

ご飯食べながら『バンビーノ』録画してくれてたから見て
1:00頃からまた座椅子で睡眠。。
目が覚めたら4:00。。。また寝てもてたヾ(;→㉨←)ノ

簡単に後片付けして、布団に入ったらなかなか寝付けんくて
たぶん5:00ぐらいから、今朝は7:00までしっかり寝ました

わて、どんだけ寝るねん( ・ิω・ิ)



あ、北京五輪2次予選マレーシア戦のU-22日本代表候補に
渡邊圭二が入った~(。→∀←。)

ついでに、元名古屋の豊田もねん!!
たまにケーブルTVで山形の試合とか見てたし、豊田好きやから嬉しいわ♡



ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 冷し中華はじめました!

2007-05-22

最近忙しくてまたサボってたから日付変えて更新。。

今日の『セクシーボイスアンドロボ』
昼休みに番組表と予告あらすじ見たときは、
立てこもり事件のことなんや。えらいタイミングやな。って思ってたら
【実際の事件を想起させる部分があり・・・番組を変更して放送します】
みたいなテロップが出て、第2話の再放送やってた。
放送予定やった6話?(やったっけ?)は放送未定やって。。
この回のゲストのモロ師岡さんもツイてないなぁ
地味ぃにおもしろいドラマやのに・・・

そういえば、最近ドラマレビューできてないわ!

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

献立めっちゃ溜まってたから一気にいきまーす!

17日(木)夕食
200705230954142.jpg

●ご飯
●豚じゃが
●しいたけと大根のみそ汁


19日(土)昼食
20070523095414.jpg

●ちゃんぽん風煮込みうどん


19日(土)夕食
200705230954134.jpg

●ねぎ塩豚丼
●中華風たまごスープ


20日(日)夕食
200705230954132.jpg

●ご飯
●豚しょうが焼き
●おみそ汁


22日(火)夕食
20070523095413.jpg
(↑きゅうりキライやから少なめでw)

●冷やし中華
●キムチチャーハン
●からあげ



豚肉が安かったから、豚率が高いけど・・・(笑)
疑問なこと“冷やし中華”と“冷麺”ってちょっと違いあるんかな!?


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 日本橋

2007-05-21

なぜか最近、焼肉食べ放題の歌が頭から離れません

20070523095352.jpg

妹に新しいDSの色選ぶのに相談してたら、
「給料日前やというのにゲームに出すお金は惜しみないなぁ(笑)オタクやわぁ~」と言われました!

オタクでもいいもん(´^ิ∀^ิ`*)
これで、また快適なゲームライフが送れますわ
心なしか、新色は丈夫なような気がする・・・


日曜日はダリンと大阪のアキバ、日本橋に行ってきました!
20070523095351.jpg

フィギュアとか色々あってめっちゃ楽しい(。→∀←。)
怪しい店で極秘なモノ買って(笑)
これでゲームやり放題だわ

疲れたから休憩がてら
マクドでマックフルーリーのキットカットのほう食べたんやけど、
やっぱオレオのほうが美味しいわ

この日は天気晴れやったけど、結構寒くてお腹痛くなってきたし
いっぱい歩きまくって疲れたから夕食の食材買って帰りました


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 風が吹くって!!(越中芸人w)

2007-05-19

20070519230602
いろいろ書きたい事あったけど、サボってたからまとめ書き!

昨日は高校からの仲良し5人組で飲み会♪
集まるのは花見以来(。・ω・。)

Sちゃんが残業でかなり遅れてきたけど、久々やしいろいろ話して楽しかったぁ(*´艸`)

終電で帰ったんやけど、すごい雷雨で怖かった!!
電車ちょっと遅れてたし、乗り継ぎうまくいかんかったら帰れんとこやった。
実家に帰ればよかったな…
 

それと、昨日衝撃的なことが起こりました…

朝からどうぶつの森のカブ価が上がったからカブ売ってたら…
ポロッてオイラのDSライトが破壊されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
まだ一年たってないのに。。
しっかり10ヶ月使ったけど。
保証きくかと思ったけど、ネットで調べるとどうやら有償修理らしくて、ゲームはできるけど持ち運びでけへん状態やし、かなりショックやったorz

 

ほんま凹んでたんやけど、今日の朝ダリンがフットサルに行くのを見送ってから電気屋行ってみたら、普通にDSライト売ってたから買ってもた(笑)
違う意味の大人買い!
ネイビー以外は全部あって、さんざん色迷ったんやけどブラックにした☆

それから、2ヶ月以上前から痛かった右足の甲の事をTちゃんに話したら、お姉ちゃんの体験談から“疲労骨折”ちゃうか!?って聞いたから、病院行ったら、腱鞘炎と神経が癒着してるって言われた。。

たまに低いパンプス履くけど、普段からほとんどスニーカーしか履かへんねんけど、窮屈な靴は禁止で安静にっていう事やった。

疲労骨折やったらサッカー選手みたいやなあと思ってもうた(笑)

今日はグラネタはお休み…
負ける気せんかったんやけどなぁ(。´Д⊂)

 北京オリンピック2次予選 香港戦

2007-05-16

20070516230105

▽U22日本代表スタメン

【GK】
12.西川 周作

【DF】
2. 細貝 萌
3. 青山 直晃
5. 伊野波 雅彦(CAP)

【MF】
8. 本田 圭佑
10.梶山 陽平
14.家長 昭博
16.本田 拓也
18.水野 晃樹

【FW】
9. 平山 相太
17.李 忠成

【サブ】
1. 山本 海人
19.一柳 夢吾
6. 青山 敏弘
7. 増田 誓志
13.菅沼 実
15.上田 康太
11.カレン ロバート

 

試合が終わってから投稿しようと思ったけど、待ちきれず(笑)
大阪は深夜の放送ないやんΣ( ̄ロ ̄lll)
またMBSしょーもない番組やりやがって!!
…と思ったら、TBSチャンネルでLIVEあった☆

現在、香港0-4日本

本田くん(もちろん圭佑の方)2点目のアシストに、
3点目のFKはすごいブレ球!!!?ってか何アレ!!!!
実況解説もほんまにすんごいシュート回転に大絶賛(*´艸`)
まさにワールドクラスのゴールやって!

さっき交代で出てしまったけど、その後も金田さんベタ褒め♪

正直、ぬるい試合やわ~って見てたけど、あのシュートはマジですごかったわぁ(≧∇≦)

攻守ともに活躍してたし、海外からオファーもきそう。。

そういえば、香港スタジアム…3年前の慰安旅行んとき横通った☆

 きゅうりキライ

2007-05-15

12日夕食

20070515234803.jpg

ご飯
肉豆腐
きゅうりとわかめのごま酢あえ
豆腐としめじのおみそ汁

 

土曜日の夕食UPするの忘れてた。
きゅうりはキライやから、わたしは一切食べてへんけど…
きゅうりはカブトムシの食べるもんやからな(笑)

 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 

今、マリ戦の再放送を見てます☆
勝った試合は何回見てもおもろい(*´艸`)

実況の人が「杉本選手は広島の佐藤寿人に似てますね~」って言うてたけど、全然違うから!!
思わずテレビにむかって「似てない!」って言ってもうたわ(。-`ω´-)



ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 おいもさん*スイートポテト*

2007-05-15

 
20070515234802.jpg 20070515234801.jpg

昨日、会社の得意先の方に宮崎産の有名な?サツマイモを頂いたので、スイートポテトを作りました♪

我ながらめっちゃうまくできたv(。・ω・。)

今日会社に持って行って同期に食べてもらったら好評やったし、ダリンもおいしいって言うてくれた!

まだ余ってるから今度は大学芋を作ろう☆

イモ食べすぎてプー(笑)

気がむいたらレシピのせまぷ♪

 恵太キタ━━(・∀・)━━!!

2007-05-15

20070515003726

すぽると合宿キタコレ☆

またしょぼいテレビを撮影してもた(笑)

職場では、旦那サンと海外サッカーとかは見るけど、Jリーグには全く興味ない同期の女の子に「杉本くんが代表に選ばれてん!」って言って、その他もろもろ…ほぼ一方的に喋ったった(笑)

今日は南津守でサテライトがあって、近いから観に行きたかったけど、昼やし仕事やから行けるわけもなく(´ω`。)
結果のみ...
http://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2007/sate/0514.html

また片山くん得点してる!!
青山くんも出てたし、ほんまに行きたかったぁ。。

サテの試合はまだ行ったことないし、
6月の神戸戦かガンバ戦はどっちか行こうかな☆>サテ

 

そうそう、日曜日ガオラでバレーボールの黒鷲旗なんちゃら?っていう大会見てて、久々にバレー観戦もしたいなぁと思って日本バレーボール協会のHPとかチェックしてたら、今年ワールドカップがあるっていう事で、大阪で日本戦があれば行こう!
チケットとれたらの話やけど…

とか言うてたら、昨日今日のスポーツニュースで会見してた(*´∀`)

 

 

さっき、スイートポテト作ったから、またUPします♪

うまい~けど、こんな時間に食べたら……(笑)


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 サプライズ!!!!

2007-05-13

5月13日(日)

▽日本代表候補メンバー発表!

5月14日~16日まで行われるトレーニングキャンプのメンバー

【GK】
川口 能活(磐田)
西部洋平(清水)
川島永嗣(川崎)

【DF】
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
森 勇介(川崎)
駒野友一(広島)
村井慎二(磐田)
近藤直也(柏)*
小宮山尊信(横浜FM)*

【MF】
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
羽生直剛(千葉)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
太田吉彰(磐田)
藤本淳吾(清水)
今野泰幸(FC東京)

【FW】
播戸竜二(G大阪)
巻 誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)
杉本恵太(名古屋)*
黒津勝(川崎)*


*=日本代表候補初招集

 

 

わぁ~い(*´艸`)
やった!やった!やったぁ~!!!!
ついに、恵太が選ばれたよ(≧∇≦)
ビックリしたのと嬉しすぎて、メルマガ見て叫んでしまったよ♪
昨日の試合がかなりアピールになったかな☆
代表戦めっちゃ楽しみやぁヽ(´ゝω・`*)


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 ゆりかごダンス♪

2007-05-12

わぁ~い(。→∀←。)
グランパス勝った!!!!

今日は≪名古屋グランパスvs横浜マリノス戦≫生放送があったから
めっちゃいい天気やったけど、お出かけせずにずっと家にいました(笑)

最初(私の好きな)TBSチャンネルで見てたけど、ハイビジョンの左右が切れてたからBS-i に変更。
アウェイやけど、名古屋サポの声めっちゃ出てた~☆

恵太ゆりかごダンスできてよかったねッ♪♬
00022935-B.jpg
↑この画像、元の大きさで載せたかったんやけど、
このブログテンプレートの幅に入りきれんかったからサムネイルで...

右手首にテーピングしてたけどどうしたんかな?リストバンドか??
1点目の後も再三シュート打ってたけど、惜しいのばっかりやった。。
オーバーヘッドもしてたけど、その直後に足つっちゃった

もっと大量に点入りそうな雰囲気やったけど、2-0で勝利(*≧∇≦)ノ

楢さんがPK止めたのも感動やったし
2点目の片山くんのゴールも見事やった!!

ゴール裏で抱き合ってる人が映って、
よく見たらおもっきり友達やった(笑)目立ちすぎっ

点入った時とか、久々に家で大声あげてしまった♥ヽ(´▽`ヽ)♥(ノ´▽`)ノ♥
近所の人ごめんなさい。。

連敗脱出で嬉しくて、試合終わってから部屋の掃除頑張ったヽ(・∀・)ノ
久々に掃除機かけたり(笑)洗濯もしてスッキリ
すごいホコリだったわ(;→д←)

今夜はスポーツニュース見るの忙しいわ☆


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 ショッピング&ディナー

2007-05-11

今日は会社の同期で仲良しのAチャンと、仕事終わりに難波デート
ほんまは先月末に行くはずやったのに、わたしが体調崩して延期にしてしまったから、今回は万全に体調管理して元気に行ってきました

ハリキって、昼休みに髪の毛アップにして高めのおだんごしてみた

まずはマルイのローリーズファームで半袖のワンピとレースキャミと青のカーデを購入
カーデはLサイズしか残ってなかったけど、ゆったりした感じで着るし
試着してもイイ感じやったから即決
気がむいたら画像UPしま~す(・ω・*)
DVC00316.jpg DVC00318.jpg DVC00317.jpg


それから、ヤマダ電機に行って日本橋系の極秘なモノを買おうとしたけどやっぱり売ってなかった。。

それから、グランドオープンしたなんばパークスへ

大人も楽しめる『トイザらスセレクト』めっちゃ楽しい(。→∀←。)
おもちゃ好きのアタイにはたまらん!!!!

WHO'S WHOにも行きたかったけど、なんせめっさ広くて...遠くて...
お腹すいてたから、ショッピングはやめてすぐにレストラン街直行

店も事前に決めてたからイタリアンのお店『アリオリ・クッチーナ』
に入りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2人でディナーセットを頼んで

200705112250392.jpg 20070511225039.jpg
ハーブのサラダ・パンチェッタと黒胡椒をきかせたカルボナーラ・ピザパルマ産生ハムと半熟玉子ルッコラをのせて・デザート3種

どんだけ半熟玉子好きやねんΣ(☉ω☉ノ)ノどんだけぇ~
デザートはいろいろある中から選ぶんやけど、迷いすぎてガトーショコラを選ばなかったのにひつこく後悔・・・w
めっちゃ満腹になって、食後のコーヒーも飲んでしあわせ~

そして、お会計はAチャン
ゴチになりま~す

それから、帰りに通りかかった新しいお店、竹川さんの入り口に
めっちゃ有名人からいっぱいの胡蝶蘭が届いてました!!
20070511225038.jpg
田舎っぺやから記念撮影(笑)

服買ってストレス発散したし、美味しいモンも食べて大満足でおうちに帰りました(・∀・)人(・∀・)

帰宅すると、月刊グランが届いてたぁ!!
表紙は巻祐樹☆


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 一人飯

2007-05-09

1つ前の記事に載せた『顔ちぇき』やってみて♡
 ↓ ↓
http://kaocheki.jp/


しかし、ほんっま暑い
昨日から職場で冷房入れた!真夏なったらどうなるんやろ絵文字名を入力してください

冷たいモノが食べたくなったから、
仕事帰りにマクドの“マックフルーリー”買って食べた
オレオの方にしたんやけど、めちゃウマかった絵文字名を入力してくださいkirara

今日はダァリンが夜フットサルで、ご飯食べて帰ってくるから一人飯
パソコンいぢり放題(笑)クロミちゃん


今日のグラ・・・
速報見てただけやけど、前半で1-0やったから
油断して本読んだりしてて、試合結果メール届いたから見たら
1-4になってた落ち込み
なんで~~??
ナビスコやし、消化試合やったけど悔しい


↑の今読んでる本やねんけど、
市川拓司さんの『そのときは彼によろしく』っていう
来月映画が公開される作品なんやけど、読みだしたら止まらん!!
っていっても、まだ半分ぐらいまでしか読めてないんやけど。

この本を妹に薦めたら、偶然その日に会社の図書館で借りてきたらしい☆
なにげに気が合うわrisaハート

試写会も応募してみた!当選するといいなぁラブリィハート

ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 顔ちぇき!

2007-05-08

夕食

20070509202414

ご飯
筑前煮
大根と薄あげのおみそ汁


筑前煮作ってる間に、ダリンがDLしてくれた
DSのNEWマリオやってたら、なかなかセーブできんくて
やっと1つ目の砦クリアしたからセーブして鍋見たら
ちょうどイイ感じに煮えてた(σ・∀・)σ
逆転裁判にもハマリまくり!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

こないだ“めざましテレビ”でもやってたらしいんやけど、
【顔ちぇき!誰に似てる?】
自分の写メを送ったら、似ている有名人を診断してくれる☆
っていうやつ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相方が送ってくれたらさっそくやってみた!!

結果・・・
あなたの顔ちぇきベスト3は
しずちゃん 40%
加藤ローサ 38%
室井滋 38%

でした。。

若干ショックやったんですけどw
加藤ローサはウレシイけど、全くちゃうし!!
元SPEEDのhiroとか、酒井若菜とかやったら昔言われた事あるけど...
あ、あとうなぎ犬とかww
3人とも全然似てないし・・・
一回も言われたことないし!!


ちなみに、相方のみかたんは[飯島直子・安めぐみ・吉澤ひとみ]似やったらしい!
めっちゃエエやん(・ω・*)

みなさんもやってみて下さい♪
http://kaocheki.jp/
やったら結果も教えてねッ


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 毎日五月病v

2007-05-07

GW終盤の5日と6日は実家に帰って、ゆっくりと過ごしました(・ω・*)
家の横にさくらんぼの木があって、今いっぱい実がなってるんやけど
甘くて美味しかったから、タッパーに入れて持って帰りました

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


夕食

20070508185745.jpg

ご飯
たらのムニエル
ほうれん草のソテー
あさりとわかめのおみそ汁


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

連休明けの仕事はだーるーいー。。
今日、職場で「五月病やわぁ~」って言うたら、同期に
「アンタ年中五月病やろ!」って言われましたΣ(☉ω☉ノ)ノ
相変わらずイタイとこついてくる子ですなw

で、GWやったから職場の人にいろいろお土産もらったんやけど、
TDLのミッキーの缶に入ったマドレーヌとか♡

あとは、伊勢・志摩名物『チーズ物語』・・・・・って違うがな!!
20070508185744.jpg
全然伊勢と関係ないけど、上記の同期からお土産いただきましたw
でも、おいしかったからアリガ㌧(♥→∀←)ノ


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 ☆STA☆

2007-05-06

5月4日(金)
**名古屋2日目**

朝からホテルの隣の部屋の人がうるさくてめっちゃ腹立った!!
ビジネスホテルに家族で泊まるなよっ(╬◣д◢)

朝食食べてチェックアウトしてから、BWS名古屋に行ったら
貸店舗になってたΣ(゚Д゚)!!
いつの間に移転したのさ・・・

本屋行ってムック見て場所調べたら、ロフトの裏の方で
相変わらず、わかりづらい場所にあったから、店発見するまでかなり歩いた。
でも、3階建てでAPEEも一緒になっててよかったかな(・ω・*)

今履いてるスニーカーがボロボロになってたからBAPE STA☆の真っ白でシンプルなやつ買った(♥→艸←)

200705061923052.jpg 20070506192305.jpg

それと、妹の誕プレにTシャツ買ってあげた♡
ラッピングが前より適当になってたけど・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
もらったトイレットペーパーも一緒にプレゼントしてあげた★

キルフェボンのケーキは、ありえんぐらい並んでたからまたパス...
いつになったら食べれるんやろ。。


帰りは、初のハイウェイバス!
17時半出発で、早めに乗り場で待ってたらダァリンが腹痛でバタバタ。。
5分前にはバスに乗り込めたからよかったけど、冷や汗もんやった!!
ダァリンはあぶら汗かいてたけどねw

バスにトイレついてたから、そんなに慌てることなかったんやけどww

途中の名神多賀で10分の休憩があって、
近江牛コロッケとたこやき食べた(。→∀←。)
いつも電車やから、新鮮な気分で楽しかった♡

そんなに渋滞はなかったと思ったけど、GWってこともあって
約20分遅れで、20時50分頃大阪駅に到着しました!!

やっぱり一番ラクなのは新幹線やけど、経済的にいくとバスかなぁ!
今回は行きの良い時間のバスが取れなかったから、
片道運賃2900円やけど、往復だと割引になって往復の運賃4600円で
近鉄の鈍行と同じ値段になるけど、乗り換えの手間とか時間のことを考えると
やっぱり今度からはバスを使おう!
なんで今まで気付かんかったんやろう。



今日のグラ...また負けた。。
連敗はよくないなぁ↓

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.

思い出したから追記
バスでの帰りにエキスポの横通って、観覧車とか太陽の塔の話してたから“風神雷神Ⅱ”の事故のニュース見たときはほんまビビった!!
エキスポのジェットコースターは好きで何回も乗ってたから
怖くなったわぁ。。


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 vs 大分トリニータ@瑞穂

2007-05-05

サボってしまって更新遅れてしまったので、ちょっと日付いじってUP!

5月3日(木)

瑞穂に向かってる途中にスタメンメール見て...
なんで???イヤな予感するなぁ~って思ってしまった!!
慶くんはJ100試合出場やのに、サブ登録やし。。

P1030142.jpg P1030151.jpg


試合内容は忘れた(。-`д-)
ので、↓↓写真だけ載せときまーす。。

more...

 in あいち

2007-05-04

200705040027532.jpg 20070504002753.jpg

今日は...というか、日付かわってしまったけど
朝からハプニング続出で…
なんとか試合開始30分前に瑞穂に着きました!

カテ5ホーム側はもう満席で仕方なくアウェー側に
わたしがアウェー側に座った時は勝率高いのに…

結果は・゜・(つД`)・゜・

詳細は帰ってからUPします。

 

名古屋グランパスエイト以外は今季最多観客動員数やって…
(すぽるとより)
愛知県民さん、野球もいいけど、もっとグラに愛を注いでぇ!!

画像は、Mr.ピッチとダリンが食べてたメガマック。。


ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 厄日か!?

2007-05-02

20070503012908
今日、昼休みにどう森のカブ価見ようと思ってカバンから取り出したら…
DSライトの右側の開く部分がちょっと割れてた・゜・(つД`)・゜・
ショックすぎる……
ゲームに支障はないけど。。

他にも何か凹む事あった気がするけど、
それがショックすぎて忘れた(´ω`。)
 

あとはほか弁で注文するの待ってたら、2人に順番抜かされた((o(>皿<)o))
大阪のオバハンすぐ割り込んでくるねん(っ`Д´)っ.:∴堂々と!
特に○○区!!!!
睨んでも澄まし顔やし…オラー!!イラつく。

 

でも、明日は名古屋遠征☆
忘れ物しないように気をつけな!
1年前のブログ読み返したら、
昨年も行ってた!!
豊スタでマリ戦...

 

4日はトヨスポでも行こうかと思ったけど、
練習15時~やから無理やぁ(。´Д⊂)

だから、今度こそキルフェボンのタルト食べてやるぅ♪
スガキヤラーメンも食べてやるぅ!
って、スガキヤは地元にもあるけど(笑)
食べる事ばっかりかいw

 

今日は仕事帰りに、上着でも買おうかと思って天王寺行ったら、
ワンピとショーパン買ってしまった(・∀・)
結局上着買ってないから、前からあるパーカー着ていこ★

 

今、ケータイアプリの逆転裁判を最初からやってるんやけど、
コレめっちゃおもろひ(●´艸`)
「異議あり!」とか普通に言うてまう(笑)

金田一少年もおもろかったけど♪



㊨→のプラグインの【J1チーム日程表】
今まで水色やったのに、赤に変わった!!ウレシス

ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

 人間関係

2007-05-01

4月30日(祝月)夕食
20070502111422.jpg

親子丼
ほうれん草と薄あげのみそ汁

昼から某電気屋に出かけるつもりが、
再放送の『101回目のプロポース』見てたら
続きが気になって気になって...w
何回も見たはずやのに、結構忘れてるもんやねぇ!
その後の『ナースのお仕事』まで見てしまって。。
結局、めんどくさくなって家から出ませんでした(;´Д`)
当然買い物も行ってないわけで・・・
冷凍庫にあった鶏肉で親子丼になりました。


5月1日(火)夕食
20070502111421.jpg

ミニ親子丼(昨日の残り)
鮭のホイル焼きポン酢かけ
みそ汁(昨日の残り)

ホイル焼きは、しめじ買うの忘れたぁヾ(;´Д`●)ノ
最近、買い物とか行ったら何かしら買い忘れ発生...ヤヴァス

今日はやっと3日の大分戦のチケ買った!!
あと、ケータイ小説読んで号泣した・゚・(ノД`)・゚・

あと、病みあがりにいつものスキニーはいたら、
太ももあたりの生地が余ってたから痩せた!と思ったケド
体重は減ってなかったし、すぐ戻った(´・ω・`)ショボーン

本題にいく前に...
ランキング参加してマス(*・∀・)σ★クリックお願いします★

more...

プロフィール

まぃち

Author:まぃち
*出身*
 大阪府

*生年月日*
 198●.2.27

*趣味*
・ショッピング
 (カジュアルファッションダイスキ!!)
・スポーツ観戦
 (サッカー・プロレス・K-1・バレー)
・雑貨集め
 (スヌーピー・ディズニーなど
  キャラクターモノがスキです♡)
・ゲーム
 (ニンテンドーDSLite&Wiiユーザー♬♪)

ダァリンの影響でかなり多趣味です♥

サッカーはJ1名古屋グランパス
プロレスは新日本を贔屓してます!

基本、ひとりごと日記ですが
コメント残してくれたら、めっちゃ喜びます☆★

ご意見のある方はメールフォームからどぞ!!

※記事と関係のないコメやトラバは
  削除させて頂きます。
  画像の無断転載もご遠慮下さい。

付き合った記念日♡

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GO TO NAGOYA!!
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード