
--------


 ★THE END★

2009-03-31

3月29日(日)

1月に縮毛矯正したはずの前髪が
もうクセが出てきたのと、伸びてきてたから
行きつけの美容院に行ってきました

髪の毛はアップにしたいから後ろは切らず、
また顔まわりの縮毛矯正と
カットも顔まわりだけしてもらいましたヾ(ゝω・○)

予想以上に長引いたけど、
仲良しの美容師さんといろいろ喋って
楽しかった♡

どちらかというと、美容室行っても
ソッとしといてほしいタイプなんやけど、
ココは長年行ってるせいか、大丈夫だわ!

ちなみに、来週はトラコレを利用して
初めて行く美容院でカラー・カット・トリートメントしてもらいます.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

美容院の帰りには、
お気に入りのパン屋さんで
パンを3つ買って、電車の待ち時間に1つ、
帰宅してから残りの2つも一気食い(* ´艸`)

このお店のクイニーアマン、ほんっまスッキ♡
また買いに行こう~っと!!


3月30日(月)

BIG BOYから、誕生日に500円引きのハガキが届いてたのが
3月末までで期限が迫ってたので
ダリンと食べに行ってきました(・ω・*)

ハンバーグと、サラダバーおかわりしまくって
めっさ満腹!!!

ごちそーさまでした♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、今日でこのブログは終了です(´A`。)

なんか、コメントもらったの読んでたら
ちと寂しくなったけど(。´Д⊂)
ブログ辞めるわけじゃないし、
このページも残しておくつもりやから
また時間あるときにでも
読み返したりして思い出にふけったりしよう♪

そのうち、書籍化して大切にとっておこうとも思ってますo(´▽`*)/
いくらぐらいかかるんやろか!?

ともあれ、ワード検索でたまたま来てくれた方や
グランパス関係でお知り合いになった方、
メロメロパークで仲良くして頂いてる方も
ありがとうございました。
(昨日も書いたけど・・・)
06年の2月から
最初はひとりごと日記で始めたのに、
たくさんのブロ友さんができて嬉しかったです(*´∀`*)

これからは、移籍先でいろいろ書いていこうと思いますので
お付き合いして下さる方、よろしくお願いしまーす┏(<:) ペコチョン♪



                                      まぃち



 最後のごはんにっき

2009-03-30

なんどもグチグチ書いてた、水なんですが
昨日から正常に出るようになりました!
ご心配おかけしましたヽ(’∀’*)ノ


3月16日(月)夕食
090316_221142.jpg
●ご飯
●鶏と大根の煮物
●白菜と薄あげのおみそ汁
●餃子(前日の残り)
●納豆


最近、買い物がめんどくさくて
冷蔵庫&冷凍庫整理。
昔は納豆なんて食べれんかったけど、
最近はまってます♪
ミツカンの“におわなっとう”と“とろっ豆”がお気に入り♡


3月18日(水)夕食
090318_222407.jpg 090318_222434.jpg
●豚肉と野菜のバーニャカウダ
●野菜ときのこの十六穀チーズリゾット


ずっと食べてみたかった、バーニャカウダ。
やけど、わたしアンチョビが苦手やったみたいで
残念ながらお口に合わず・・・
リゾットは初めて作ってみたけど、
簡単でおいしかった!!


3月22日(日)夕食
090322_214150.jpg
●親子丼(ほうれん草入り)
●大根とほうれん草のおみそ汁


めんどくさい時は丼ものに限るw
親子丼には三つ葉の代わりにほうれん草を入れてみた☆


3月23日(月)夕食
090323_213431.jpg
●ミニ親子丼
●豚ひき肉と野菜のオイマヨ炒め
●しめじと大根のおみそ汁


前日の残りの親子丼お茶碗サイズ。
あとは、ジャーマンポテトにしようと思ってたけど
なんとなくアレンジしてみた!
オイマヨ=オイスターソース+マヨネーズ
うまいんです♪


3月24日(火)夕食
090324_221012.jpg
●ご飯
●八宝菜
●玉子とわかめのスープ


体調悪かったので、ダリンに八宝菜作ってもらいました。
白菜切って入れるだけのやつやけど、
なんか、にんじんがくずれてボロボロになってたけど
助かりましたヾ(ゝω・○)


3月29日(日)夕食
090329_225325.jpg
●ご飯
●焼き鮭
●きのことほうれん草のオイマヨ炒め
●ベーコンチャウダー


オイマヨソースにはまってます☆
チャウダーは牛乳の消費期限がせまってたから
急遽、材料集めて作りました( ̄∇ ̄;)



090319_191837.jpg

これは、毎週水曜日に会社の近くに
車で売りに来る移動パン屋さんで
上司が買ってくれました.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
美味しかった~!
けど、最近来てくれんのはなぜ?


これで、ここでのごはん日記は
最終回です。
品数少ないし、しょーもないご飯やけど
見てくれてた人がいたのなら
ありがとうございました(*´з`*)ノ

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

 水………

2009-03-28

昨日は結局、朝になっても水道は出ず
最寄駅のトイレも【水道管破損の為、使用できません】って貼り紙がしてあったし、
早朝に実家に帰って、風呂に入ってから出勤しました。

金曜の夜はオカンと妹と外食☆
一ヶ月遅れの、わたしのバースデーディナー(・∀・)

またまたハンバーグ十勝に行きました。
店員の女の子が、お皿をさげる時に
持ちすぎてみそ汁のお椀をひっくり返して
オカンにかかる…というハプニングもありつつ(。。;)


今日は仕事やったので、終わってから買い物して
ダリンのマンションに帰宅したのはいいけど、
夜になったらまた水道でーへんがな!!

ええかげんにしろよ(っ`Д´)っ.:∴

サッカーW杯最終予選、日本代表vsバーレーン代表戦もあるので
晩ご飯は今ちょうど安いしマクドにしたけど……

洗濯が途中なんじゃーーー(。-`ω´-)

どうなっとんねん水道局!?

何が悪いん??

イライラするわぁ。

 水の大切さ…

2009-03-27

夜、帰宅してから、マンションの水道が出ません。
水道代は家賃に含まれてるから、止められてるわけじゃないし!

一度だけ、チョロチョロ程度に復旧したんやけど
その時に溜めとけばよかった。。
また出なくなり、めっちゃ不便……

トイレも流れんし、朝までに直らんかったらどうしよう。
顔も洗えん、歯も磨けん。
オードリー春日みたいに、赤ちゃんのおしり拭き買いに行こかと思ったわ。

いろいろ考えてたら寝れんくなった(ノД`)

一時的なものかと思ったから問い合わせもせんかったけど、
こんなに長引くと思わんかった。

あぁ、最悪!

 ★お知らせ★

2009-03-22

20090322153647.jpg
この前電車乗っててふと気付いたら、
ぽっつーーーーん!!
自分の乗ってる車両には誰~もいませんでした・・・

3連休は2日みっちり出かけて、
今日はのんびりしました♪

エスパ戦はネット観戦してたけど、
やっぱダヴィすごいなー!!
だぼとか言ってすんません。

あと、ヨンセンとマギヌンの抱擁に感動。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.

本題に入ります。

一部のブロ友さんには連絡したんですが。。

諸事情により
このブログは3月末で終了します!


というか、4月からは
別でやってた所に完全移籍しようと
只今準備中です。

FC2にはめっちゃお世話になったし
使い方もマスターしたし、
記事を下書き保存してくれる機能とか
いろいろ気に入ってたんやけど、
やむを得ず・・・(´-ω-`)

過去記事はこのまま残しておく予定です。


今まで絡んでくれた人で
ブログの移籍先を知りたい方は
(そんな人はいないと思うが・・・)
お手数ですが、
サイドバーのメールフォームか
コメント欄に書き込んでください┏(<:) ペコチョン♪

とりあえず、3月いっぱいは
また何か書くかも!?

 恐るべし山形&ばんごはん

2009-03-16

土曜日のvsモンテディオ山形戦。

後半からすさまじい雪!!

scr0903141934010-p1.jpg

20090314-00000022-maip-socc-view-000.jpg
こんなん初めて見たわΣ(☉ω☉ノ)ノ
オレンジのボールもな・・・

画像は借りモノです┏(<:) ペコチョン♪


---------------- 8×キリトリセン ----------------


3月5日(木)夕食
090305_214047.jpg
●ご飯
●豚しょうが焼き
●ほうれん草のおひたし
●白菜と大根と薄あげのおみそ汁
●納豆


納豆にマヨネーズ入れたら、
ダリンに微妙って言われた。。
(。-`д-)チッ


3月11日(水)夕食
090311_205146.jpg
●カレードリア
●ミートスパゲティー


カレーの残りをドリアにした☆
それと、買い物行ってなかったから
てきとーにミートスパ♪
ゆでるだけ~ヾ(ゝω・○)


3月12日(木)夕食
090313_212542.jpg
●ご飯
●きんぴらっぽい土佐煮
●もやしと薄あげのおみそ汁
●納豆


無性にこんにゃくが食べたくなったので、
土佐煮にしようと思いながらいろいろ投入してたら
きんぴらみたいになった。っていう・・・
うまかったo(´▽`*)/


3月14日(土)夕食
090314_214835.jpg
●すき焼き風スパゲティー

ほんとは卵の黄身だけをのせるんやけど、
白身をほかすのがもったいないから
半熟玉子にしてまえ~!!
と出来上がったのが、まだ半熟になってなかった。。
がぼーーーんil||li(ФДФ;) il||li


theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

 試合の後は・・・☆

2009-03-14

今日の山形戦、NHK総合って書いてあるけど、
番組表見たら『G大阪×磐田』やて・・・Ω\ζ°)チーン
総合ちゃうやん!!!

それから、ずーーーっと迷ってたレプユニ
やっと背番号を誰にするか決断したので、
ACLのを注文しましたヾ(ゝω・○)

KAMOネットで販売してるのは
こないだ店員のお兄さんに聞いて知ってたけど、
せっかくなのでグランパスダイレクトで注文しようと
(楽天のポイントもあるし・・・)

販売開始の時間までスタンバってて
カートに入れれたけど、
マーキング指定して【購入】ボタンを
クリックしたら、完売やて。。

5分もせんうちに瞬殺Σ(゜ロ゜ノ)ノ
すごいなー!
その後すぐにKAMOで予約したけども~。

つらつら書いてもたけど、
遠征日記の続き―――☆


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


続3月7日(土)

試合後は豊スタのまわりで写真撮影したり、
グランパス君と遊んだりしてから
豊田市駅前の松坂屋を徘徊してから
ホテルをチェックイン。

鹿島×浦和の試合をテレビで観てから、
スガキヤが半額キャンペーンやってるという情報を得たので
近くの店舗を調べて、ギャザという所へ♪

090307_184238.jpg
半額なので、これで350円☆
やすうま~(* ´艸`)

それから、ダリンの誕生日なので、
ギャザ内の不二家で↓コレ
090307_193039.jpg
三角トケーキとチョコケーキを購入♪

090308_001413.jpg
プレートとチョコペンも買ってお祝い♡

ホテルに戻ってから、しばし爆睡してもたけど、
スポーツニュースが始まったらしっかり起きて
090308_015130.jpg
グランパス関連のローカル番組も見れたし満足!!


3月8日(日)

ほんとなら、トヨスポに行く予定やったのに
ACLの移動日だったので
名古屋でお買い物ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

今思えば、セントレアでも行けばよかったかなぁ・・・と。

高速バスで豊田→栄で降りて、ぶらぶら。
サルの店行ったけど、
特に収穫もなく
お昼は吉野家で食べて、
まだもらってなかった誕生日プレゼントを買ってもらいました.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

090308_151408.jpg
コンプレックスビズのクリップ♪
春の新作の白い花びらみたいになってるやつ(*´∀`*)

なにげに、わたしがひぐの誕プレに買ってあげたやつと色チだったりw

ダリンありがと(♥→艸←)

それから、お土産買ったりして
バスで帰阪しました。



 ☆Jリーグ&ACL開幕戦☆

2009-03-13

書こう書こうと思いつつ、
なかなか時間がなくて
1週間が経とうとしていますが・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ


3月7日(土)

P1010783.jpg

朝から高速バスに乗って
Jリーグ開幕戦
名古屋グランパスvs大分トリニータ
の試合を観に
愛知県は豊田スタジアムまで行きました。

大分は昨年のJ最終節で
悔しい思いをさせられたので、
どうしても因縁を晴らしたい相手。

それと、逆に少し不安な気持ちも・・・

スタジアムに着いて、まずはゴール裏を陣取ってる
関東組のT氏とM氏としばし談笑ヾ(ゝω・○)

喋ってるうちに、選手達のウォーミングアップが始まったので
自分の席(カテ4)に戻りました。

P1010782.jpg P1010784.jpg
久々に観るビッグフラッグ☆
ゴール裏は超満員でした!!

P1010785.jpg P1010786.jpg
マスゲームは赤×黄チェック☆
バックスタンドにも“WE ARE FAMILY”のフラッグが(o´艸`)

なんかこれだけでもうすでに感動!

P1010787.jpg P1010788.jpg
4階からなので、手すりにピントがあってしまって、
なかなかいい写真が撮れませんでしたが・・・

P1010789.jpg P1010790.jpg
いきなり最初からジュニ坊が出てきてびっくりした(〃∇〃)
そして、ここ一番の恒例の大円陣♪
やっぱいい!!!!!

そして試合開始―――ヽ(・∀・)人(・∀・)ノドキドキ

でも、前半はしれーーーーっ。。

先制されるし、気温も試合も寒かった(´・ω・`)

ハーフタイムに東京から来てるお友達、
Aチャンと会って、お土産渡して少し喋ってたら
あっという間に後半スタート☆

前半とはまるで違うチームになったように
おもしろくなったーo(´▽`*)/

P1010791.jpg P1010792.jpg
ブレブレやけど、たしか
2点目の玉田ゲットゴールと3点目のダヴィのゴール後!!

P1010793.jpg

3点目の直後にウェズレイにいらん点を奪われたけど・・・

新生2トップがすばらしい仕事してくれて、
見事に逆転勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1010794.jpg
ヒーローインタビュー待ちの玉ちゃんとダヴィ。
めっちゃ嬉しそう(σ・∀・)σ

P1010795.jpg P1010797.jpg
そして、みんな笑顔でワッショーイ!!!

P1010796.jpg
↑佑樹さん、ずっと麻也に蹴り入れてたww

P1010798.jpg
それから、監督インタビューに

P1010799.jpg
インタビュー終えた2人も挨拶にまわって

P1010800.jpg P1010801.jpg
終了後に、数名の選手がピッチに残ってクールダウンしてたので
下に降りてガン見w

P1010803.jpg
帰りには新しくなったグランパス君にも会えて、
サポのリクエストにガンガン答えて動いてくれました♡


★つづく★

more...

 MOOK×③

2009-03-09

コメントのお返事も遠征日記もまだですが・・・

金曜日から下書き保存したままの記事が
残ってるので先にUPしてしまいます☆
(栗㌧に先を越されたけどw)


わたくし、おまけや付録にもっぱら弱いんですが、
先月から、どんだけ~っていうぐらい
エコバッグ付きのムックを買ってしまってます( ̄ε ̄;)~♪

090218_004535.jpg
X-girl 2008-2009 FALL&WINTER C (e-MOOK)

このバッグは結構厚手やし、使いやすい!
最近またx-girlすきです♡
カタログにも欲しいものがわんさか(o ̄∇ ̄o)
春のために節約してるけど、
物欲がめっちゃ沸いてきてます。


090305_130323.jpg
Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK] (e-MOOK)

これはcherのエコバッグ。
去年からブルーのエコバッグが欲しかったんやけど、
関西に店舗ないし、手に入らないので
ピンクで付録やけど、これで満足♡


090305_190416.jpg
キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)

キャスの花柄すっき~(○>艸<)
ロンドンのキャスさんの家はめっさかわいくて、
あんな家に住みたいなぁ!って切実に思いました♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


それから、名古屋に行く前日
東京から来るかわいいグラ友Aちゃんに渡すお土産を買いに
ポアールの本店に行ってきました(*´・ω・)ノ

チョコとクッキーのセットとマカロンを買って、
家で自分で食べる用にプチシューを買って帰りました☆

家に帰ろうとチン電で違う駅で降りてしまって、
30分以上さまよいながら帰宅したけど・・・

090306_201245.jpg 090306_201358.jpg

プチシューはバニラビーンズたっぷり入ってて
めっちゃ美味しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで税込み525円ってお得!!



よしっ、明日はACL初戦(`・ω・´)
テレ朝チャンネルにも加入したし、
今日からカレー作ってあるし、応援の準備万端だぜ☆

 鯱点3

2009-03-07

20090307165100.jpg
20090307165058.jpg
20090307165052.jpg

いただきました☆
プロフィール

まぃち

Author:まぃち
*出身*
 大阪府

*生年月日*
 198●.2.27

*趣味*
・ショッピング
 (カジュアルファッションダイスキ!!)
・スポーツ観戦
 (サッカー・プロレス・K-1・バレー)
・雑貨集め
 (スヌーピー・ディズニーなど
  キャラクターモノがスキです♡)
・ゲーム
 (ニンテンドーDSLite&Wiiユーザー♬♪)

ダァリンの影響でかなり多趣味です♥

サッカーはJ1名古屋グランパス
プロレスは新日本を贔屓してます!

基本、ひとりごと日記ですが
コメント残してくれたら、めっちゃ喜びます☆★

ご意見のある方はメールフォームからどぞ!!

※記事と関係のないコメやトラバは
  削除させて頂きます。
  画像の無断転載もご遠慮下さい。

付き合った記念日♡

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GO TO NAGOYA!!
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
